--.--.--.--:--
スポンサーサイト
今回の1泊めは、ホテルミラコスタ ポルトパラディーゾ・スイート
4階です。

ミラコスイート⑦


場所は、赤い印のところです。
ミラコスイート⑧

サローネの真下のお部屋で、
大変、眺めがよかったです。\(^o^)/



テーブルの上には、お帰りなさいカードと、お水♪
フルーツにお花♪
スイート宿泊の記念品と画像にはありませんが、お誕生日カードと結婚記念日カードがありました。

ミラコスイート①


広々としたリビング♪
ミラコスイート③

大きなソファーにゆっくり足を伸ばしてテレビが見れるイス♪
クリスマスツリーもとってもきれい~(*^_^*)
ミラコスイート④


ミラコスイート⑤


寝室は、こんな感じ。
ゆっくり眠れました。(-_-)zzz
ミラコスイート②



バスルームです。
ジャグジー(弱めだけど・・・)が気持ちよかった~♪
ミラコスイート⑥


トイレとシャワー。
テラスのシャワーより、断然使いやすかったんだけど、
娘がシャワーヘッドの向きを間違えたらしく、
水を撒き散らしてしまい、慌ててバスタオルで拭きまくってました。(笑)
ミラコスイート⑨


テレビは小さいんだけど意外と浴槽からよく見えました。
ブクブクしながら、テレビを見て(ブクブクしてたら、音が聞こえないんだけど、・・・^^;)
ゆ~っくり、つかってました。
ミラコスイート⑩


とにかく、広い!
トイレが2つ。テレビが3つ。

バスルームなんか、区切ればもう一部屋できそうだし・・・!?


娘と二人して、テンションで、はしゃいでました。(*^_^*)



つづきます。^^v
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/381-144f2d93
