--.--.--.--:--
2007.08.05.21:40
ただいま~、七夕祭り終わったよ~
暑かった~。
今、帰って来ました。(只今、9時15分)

今日は、町内の七夕祭り
私は、ビール、ジュース、お酒などの飲み物担当でした。
ビールは250本ほど、ジュースは200本ほど、お酒は50本ほど
売れました!(完売

あと食べ物は、やきそば、焼き鳥、あんばやし(こんにゃく)、
があって、
カラオケ、ゲーム、つまんこ、ジャンボあみだ、などの余興?がありました。

班長をしていない時は、前売り券を品物にかえて、
適当に帰ってきてたんですが、
今年は最後の片づけまで残って町内の皆さんとふれあってきました

暑くて、立ちっぱなしで疲れましたが、
いろんな人といっぱいしゃべって、一緒に準備や片づけをして、
心地よい疲労でした。
やっぱり、たくさんの人でやると準備も片付けもあっという間ですね!

今日は、このあとお風呂に入って、ゆっくり休みます!
明日の朝5時起きです!
子供たちのお弁当作らなきゃ!



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/38-cf303f6b
