--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.12.04.14:07
イル・クオーレにて
やっと、期末テストが終わったよ~ん♪
でも、これからが大変!・・・採点採点・・・評価評価・・・パソコンパソコン・・・(@_@;)


今日、ランチしてきました。
お久しぶりのMの会のメンバー?さんたちとです。



場所は、県立図書館近くの「イル・クオーレ」です。

イルクオーレ


11時30分前に着いた時は、お客さんは、私たちぐらいだったのですが、
そのあとすぐに次々と入ってこられ、あっという間に満席!!
仕方なく帰って行かれる方も数組いらっしゃいました。
人気店なんですね~^^

イルクオーレ①
これは、ランチB(肉料理)です。友人T選択。
ささみのしそ梅肉はさみと、ジャガイモの肉重ね、なんとかの温玉のせ?、サラダ
これに、スープ、ライス、ドリンクがついて¥1100~!



イルクオーレ②
こちらは、ランチB(魚料理)です。友人A、O選択。
鮭と白菜のクリーム煮?



イルクオーレ③
そして、これがランチA(パスタランチ)です。友人Wと私が選択。
ベーコンとしめじ、パプリカの入ったバジル風味のパスタと、サツマイモとチキンのグラタン、
チーズとハムがサンドされたパン、サラダ
これにスープ、ドリンクがついて¥1050~♪


大変おいしゅうございました♪(*^_^*)




そして、しめはこれこれ♪~ \(^o^)/

イルクオーレ④
ドルチェセット¥550~♪♪♪

いやぁ~・・・今日もまた食べちゃったよ。 ^^;



Mの会、ちょっと早めの忘年会!・・・の巻きでした。 (*^^)v
 
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/376-6df97eff
