--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.11.28.19:21
GOPANでメロンパン♪
メロンパン①

今日は、朝から雨が降ったり、やんだり・・・すっきりしないお天気でした。
午前中、美容院へ行って、うねりだした髪にストレートをかけてきました。
これで明日の朝からお手入れが簡単になるわ~^^♪

美容院から帰ってきてから、今日は期末テスト問題もめどが立ったので
また、GOPANと戯れてました。(笑)

今回は、メロンパン!
人生初挑戦です\(^o^)/

なかなかいい感じで焼けましたよ~
膨らみがいまいちでしたが、
それなりにメロンパンぽく見えませんか? ^^v


メロンパン②
これは、発酵前のメロンパン。

これが、こんな感じで焼けちゃうんだもんね~♪
さすが、GOPAN & オーブン 様~

今回は、こねるまでGOPANを使って、
成形と発酵は、取り出してから自分でしました。
そのあと、オーブンで焼いて、できあがり♪

16個分できるんですが、
一度に焼くことができず、2度に分けて焼きました。
2時ごろから7時半ごろまで、なんやかんやとかかっちゃいましたね~・・・^^;

もうちょっと早く出来上がるといいんだけど・・・ね。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/375-5a186d36
