--.--.--.--:--
2010.11.23.19:19
GOPANで焼いてみたよ♪
クルミパン

もう、普通に焼く私ではない。

今回は、「クルミ&レーズン」を混ぜてみましたの・・・^m^


こりゃまた、美味でございますぅ~~~♪

クルミ&レーズンパン

膨らみ具合もばっちり ^^v



前回は、バジルを混ぜてみました。
香りが超~よろしくて、美味しく頂きました。 ^^


次は、何を混ぜようかなぁ~・・・
紅茶なんかどうかなぁ~・・・なんて、思ってます。 ^^

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/374-97cde806
