--.--.--.--:--
2010.11.21.10:14
いいお天気♪ ~マーブルとカメ~
日向ぼっこマーブル

今日も昨日に引き続き、いいお天気です♪
やっぱり、この季節、太陽の光は気持ちいいですねぇ~(*^_^*)

我が家のサンルームでは、マーブルとカメさんが仲良く?日向ぼっこしてます。^^
私も隣で、ぼ~~っつとしていたいのですが、・・・^^;



カメ
いつも、日の当らないキッチンの洗い場の近くに置かれているカメさん、
久しぶりに紫外線を浴びてます。


はぁ~・・・いいねぇ~♪
洗濯物も良く干せそうだし・・・のんびりしたいわ~~(*^_^*)


・・・だが、私は、この後期末テストの問題作り・・・
現実は、厳しいのだ・・・(T_T)
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/373-ec80f42c
