--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.11.12.23:23
我が家にGOPANがやってきた!
GOPAN①

意外と大きかった。 ^^;
炊飯ジャーぐらいの大きさかな~なんて思ってたんですが、
実際届いたGOPANは、小さいファンヒーターぐらいの大きさ・・・。



どこに置こうか・・・

まず感じたことです。(笑)



まっ、とりあえず、座敷にしばらく置いておくことになりそう・・・ ^^;
(なんで座敷!?)


11月11日に発売されたGOPAN♪
我が家は早々と予約しちゃいました!

1日遅れで届きましたが、
やっと、手に入ったって感じです。 ^^v



本体のふたを開けると、こんな感じ。

GOPAN②

付属品もなんだかいっぱい入ってました。



ライスブレッドの他にも、普通のパンやおもち、パスタなど
いろいろな物ができそうです。

GOPAN③


GOPANといっしょに専用の小麦グルテンも購入しました。
食いしん坊のマーブルも登場です♪

GOPAN④



とりあえず、日曜日にでも焼いてみようかな~なんて思ってます。 ^^

思ってるだけになったりして・・・ハハハッ・・・^^;
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/368-8ab1a7df
