--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.11.03.15:02
大和の北海道展初日!
今日は休日には珍しく早起きをして、大和の北海道展に行ってきました。

9時半前に着いたのですが、もうすでに列が・・・(@_@;)
同じ職場のMさん母娘にも会いましたが、たくさんの人でした。

9時半過ぎたころにはどんどん人が増えていってあっという間に後列が見えなくなるほど!?

やっぱり、休日の北海道展初日は、おそるべし!!



10時ちょうどの開店で、ゆっくり歩きながら店内へ。
みなさん、列を崩さず、お行儀よく進み(笑)、目的のお店へ!

私は、娘と二人で行ったのですが、ロイズ班(私)と札幌グランドホテルの大地の焼きリンゴタルト班(娘)
に分かれました。

ほとんどの人がそのままロイズの列に並んじゃって、待つこと5分!(早っ!^^;)
目的のブツを見事手に入れました♪

北海道展1

フルーツバーチョコレートと、ナッティバーチョコレート、
黒糖アマンドショコラ、パイナップルチョコレートです。


箱の中身は、
北海道展2

こんな感じ~♪


どれもこれもおいし~♪♪
特に今回北陸初出品だったパイナップルチョコレート。

中に入っているドライパイナップルと
まわりのマンゴー風味のホワイトチョコがいい感じでした。


ピンクのフルーツバーチョコレートは、前回手に入らなかったので、
今回初めて口にすることができました。
中にいろんなものが入っていてとってもフルーティーで、ムフッ♪ ^^



娘がゲットした物は、これ!

北海道展3

てかてかに光っているリンゴが、たまりませ~~ん♪

まだ食べてないのですが、絶対においしいよ、これ!!

第一号で買えたそうで、うれしそうでした。^^



そのあと、いろいろ見て回ろうと思ったのですが、
人が多すぎて、なかなか移動できない店内になってました。
人気商品の列も半端なく伸びていて、6階全体が人、列、人、列・・・って感じ。

なくなく、見て回るのをあきらめ、3階のカフェモロゾフに避難?しちゃいました。

モロゾフ本日第一号のお客でした。^^v



モーニングセット(630円)のワッフルです。

モロゾフ1


これにコーヒー(または紅茶)とナッツチョコがついてきます。

モロゾフ2


それとトーストサンド(895円)

モロゾフ3r


娘と分けながら朝昼兼用で食べました。
コーヒーはおかわりできて、お得です♪

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/366-cc462711
