--.--.--.--:--
2010.10.25.08:53
今日は代休~♪
今日は朝から雨 
う~~ん、せっかくのお休みなのに残念です。(>_<)

一昨日は、勤務校の学習発表会。
合唱コンクールがメインで、展示発表はちょびと。^^;
ひと昔と比べるとあっさりしたもんです。
茶道部から買ったお茶券で、お手前をいただいてきました。
雅な感じでよかったわ~。

そして昨日は、昨年勤務していた小学校の学習発表会。
立派に成長した子どもたちの姿に思わず感動の涙 
久しぶりに会った先生方や子どもたち。
相変わらず・・・な面と、変わったなぁ~と感じる面と・・・。
うん、懐かしかったです。^^


今日はこれから銀行や郵便局など溜まった物のお片づけです・・・^^;
さてと、やりましょうか~♪


TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/364-fb7c2484
