--.--.--.--:--
スポンサーサイト
おわりに

パパの ”TDLメモリー’97初夏”・・・終わりました。
最後まで付き合ってくださった方、もしいらっしゃったら、
ありがとうございました。<(_ _)>

この話の2年後、’99晩夏にパパと最後のTDL旅行に行きました。
その時は最後になるとも知らずに・・・楽しかった~。


長男が小2、長女が年中。
パパが、子供が小学生になったら行きたがっていたトムソーヤ島に
上陸してきました。
地図を片手に冒険をしてきました。
その時のパパと長男の生き生きとした表情が忘れられません。

いつ行っても長蛇の列で見れなかったミクロアドベンチャー・・・。
これも、見ることが出来ました。
途中でネズミの大群が客席に押し寄せて、びっくりしてたね。

トゥーンタウンのゼンマイくんには再会できなかったけど、
夜のジャングルクルーズには乗ってきました。
長男が凄く嫌がったんだけど、なぜかあのとき私が、
「パパの望みをかなえてあげようよ!」
って、長男を説得したんだよね・・・。


ブログに改めてパパの遺した文章を書くことにより、
あの頃のことがいろいろ思い出されてきました。

私自身の気持ちを整理するにもいい機会だったように思います。

やっぱり、前に進んでいくしかないのかなって・・・。


最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました。
これからもご迷惑かけると思いますが、
よろしくお願いします。

              らいむ
       
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/36-5c7c9d22
