--.--.--.--:--
2010.10.04.09:56
10月3日はマーブルの誕生日♪
え~~~っと、

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。


久しぶりの更新でございます。^^;

最近は、何かと忙しく日々を過ごしてました。

みんな元気ですよ~!! \(^o^)/




マーブルが10月3日に無事、8歳になりました。

マーブル、ポートレート


今日はちょっとポートレート風に加工してみました。^^

後ろ足がきれいに2本そろってます!(笑)
不思議な寝方をしていたのでパチリ☆


相変わらず、マイペースなマーブル君ですが、
かわいさは衰えず、まわりに笑いと癒しを日々、ふりまいてます♪



え~、私はと言えば、
今日は、代休。
久しぶりの平日休みを満喫してます。

明日からまた、忙しい日々が始まるなぁ~・・・
がんばろうっと!
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/359-426d9049
