--.--.--.--:--
12

我が家は、カスバコートに行きます。
アラビアンな雰囲気がまたいいんですよね~♪
座席も多いので、今まで混んでいて座れないってことはないです!

3種類の味が楽しめて、ナンがおいしいの~!
ご飯も付いているので、いろんな食べ方も楽しめます♪




11
今回は、サラダも付けてみました。


娘はこの後、お口直しに(?)プリンを食べてました。^^
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/358-96b21e94
