--.--.--.--:--
2010.05.16.08:24
憧れの♪テラスで朝食\(^o^)/
2日目は、ず~っと、憧れていたテラスで朝食をとりました。\(^o^)/

8

料理にはふたがしてあり、フルーツにはラップがしっかりと!
冷めないようにするためだけではないのです。
なんのためかというと・・・




7


私たちのほかにもう一羽、食事をしに来る人(鳥)がいて・・・^^;

「気をつけて食べてくださいね♪」
って、用意をしてくださったホテルの方にも言われちゃいました。(笑)

そのため、パンも部屋の中に置いてあり、食べる分だけ取りに行くって感じでした。
10

こんな苦労(?)があるなんて、
思いもしなかったわ~・・・(笑)



卵料理は、こんな感じで~す♪
9

卵がとろ~りとしていて、おいしかったよ~♪
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/357-b420515d
