--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.05.16.08:11
サローネでいただいたもの
TDRの記事、ちょっと間が空いてしまいましたが、^^;
もうちょっと続きます・・・続けます! (笑)

今回もサローネにお世話になりましたよ~♪
やっぱり居心地がいいです。
2泊して、朝食も混ぜて、4回しか行けなかったけど、^^;
(もっと、おじゃましたかったな~というのが本音。)



まずは、サローネでの朝食♪
ミッキーのカスタードクリームがのったパンがとってもおいしいの~♪^^
奥に見える緑色の野菜ジュースが今回のお気に入りで、娘と一緒にけっこうお代わりしちゃいました!^^v
13


野菜もちゃんと取りましたよ!スモークサーモンもグ~~!
グレープフルーツジュースもおいしかったなぁ~
14
あと、ヨーグルトを食べて、ごちそうさま♪^^



夜、花火をテラスから見た後、サローネで、カクテルをいただきました。
娘は、左側のノンアルコールカクテルを。
私は、イルマニィーフィコをアルコール少な目で・・・^^;
アルコールが苦手な私でも、楽しめました♪
15
私は、よく覚えてないんですが、(というか、普通のつもりだったんですが・・・)
娘が言うには、飲んでいるとき変に陽気だったそうです。^^;
意味もなく笑ったり、ニヤニヤしてたそうな・・・

酔っ払いだぁ~・・・(*^_^*)




最後に、
6
2泊3日のTDRを楽しんだ後、ミラコスタをチェックアウトする前に、
いただいた飲み物です。
毎回いただいているのですが、いまだに名前が覚えられない・・・^^;
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/356-7f6fff60
