--.--.--.--:--
2010.05.03.10:38
テラスルーム ハーバービュー
部屋番号

2泊目は念願の

テラスルーム ハーバービュー♪ \(^o^)/

人気のお部屋だそうです。^^


場所は、赤く示されたところ!
部屋場所


とっても景色が良く、
ハーバーで行われているショーは、感激するほどの景観でした!\(^o^)/



テラスに出て、右側は、

テラス1



そして、左側は、

テラス2

お隣もテラスルームで、ショーのとき隣人と顔を合せてしまい、ちょっと、気まずい・・・^^;




ブラヴィッシーモもごらんのとおり、前日とは違い、なんの遮りもなく(笑)しっかり見れました。

火

火と水




前日とは色の違うかわいい花かご♪
娘と仲良く一個ずつわけれてよかったわ~^^v

お花
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/352-a5cf7034
