--.--.--.--:--
プロメティオ

ここのテラスは、一番端っこってこともあり、
ブラビッシーモはよく見えないよ~って、聞いていたのであまり期待していなかったのですが、
迫力十分で、よかったです♪

たしかに、ど真ん中に教会があって、視界が遮られ、あっちに行ったりこっちに行ったりで、
落ち着いて見れなかったけど、^^;
窓にはりついて観るより、私は開放感があってよかったです♪

ブラビ2

ブラビ3

ブラビ4


水の精

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/349-2f1ebb7a
