--.--.--.--:--
スポンサーサイト
前回の続きです。^^

お部屋は、リビングと寝室に分かれていました。
ベッド
ベッドはダブルで、ビッグサイズの母娘(168センチと166センチ)でも余裕でした!(笑)


寝室の横はバスルーム。
弱めの(笑)ジェットバスとローズの入浴剤で、疲れを癒しました♪
お風呂

シャワーです。^^
いつものことながら、シャワー使いにくいです・・・^^;
私だけ?
シャワー

洗面台にアメニティが・・・あれ?デザイン変わったね~♪
アメニティ
ターンダウンの後、化粧品セットと入浴剤が加わってました。^^v



リビングです。
壁にテレビ。寝室にもでっかいテレビがあります。
右側下に冷蔵庫、鏡もあって、ポットもあって、お水も3本!重宝してます♪
リビング

お水

映ってませんが、ふかふかのソファもあって、そこに座ってテレビ見てました。^^
ミッキー型の入れ物にお花♪
持って帰り、今でも家で可愛い花を咲かせています!
お花


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/348-8e4f4124
