--.--.--.--:--
2010.04.11.06:48
おかえり♪
昨日のお昼頃、長男が帰ってきました。
なんか、お友達と用事があったみたいで・・・^^;

向こうの生活にも慣れてきたようで、一安心です。
少ししかたっていないのに、ちょっと大人に見えました。^^



昨日は、長女の高校の入学式♪&パパの月命日。
口には出さないけど、
気になって帰ってきてくれたのかなぁ~なんて思ってみたり・・・^^


長女の真新しい高校の制服姿も感慨深かったなぁ~・・・
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/347-86ceb31b
