--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.04.09.08:44
テラスルーム ピアッツァビュー
部屋番号
一泊目は、ホテルミラコスタのテラスルーム ピアッツアビュー♪ \(^o^)/
お部屋は5153
一番端っこの部屋でした。
サローネから歩く歩く・・・・・(笑)・・・いい運動になりました!^^


部屋に案内されてカーテンを開けると目の前に写真のような景色がひろがりました♪
火山がとても大きく、迫力でした!!

テラスP

やっぱりすごいわ~!!テラスルーム♪ \(~o~)/


あいにくの雨で、テラスがぬれていたけど、そんなことでめげる私ではありません!
しっかりテラスに出て、眺めを撮りまくりました♪


まずは正面
正面


左を向くと
TOT側
タワーオブテラーはばっちり♪
映っていませんがコロンビア号もしっかり見えました。


右を向くと
アラジン側
アラビアンコースト、マーメードラグーン、オフィシャルホテル群、
映っていないけど、ランドホテルやシンデレラ城なんかもバッチリ♪
あと、貴重なもの?も見えましたよ(笑)



小窓
この小窓からは夜すてきな花火が見えました♪\(^o^)/



テラスの様子は・・・
テラス様子1

テラス様子2
一部、屋根が付いていて雨よけや夏なら日差しをよけるのにいいなぁ~と思いました。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/346-4aab2794
