--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2泊3日で、春のTDRを楽しんできました。
その時の様子をいくつかに分けて、ブログに書いていこうと思います♪^^

またしばらく、浮かれた内容になりますが、(笑)
許してちょ!

・・・・・


アフタヌーンティーセット

まずは、ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジで14時30分から提供されている
アフタヌーンティーセット
一日目の2時過ぎに行ってきました。

「不思議の国のアリス」に登場するアリスや、住人たちがデザインに取り入れられてて、
とってもかわいいの♪


一番下のお皿には・・・
フィンガーサンドウイッチで、
・トランプサンドウイッチ(スモークサーモンのムース、プルーンチャツネ、トマトサルサ、タプナード)
・エッグサラダのサンドウイッチとパンプキンサラダ添え

まん中のお皿には・・・
スコーンで、
・プレーン
・ダブルベリー ←チシャ猫みたいなの!^^
 (バターとジャムがついてたよ!)

一番上のお皿には・・・
デザートメドレーで、
・フルーツタルト
・ナタデココ入りホワイトコーヒーゼリー
ちょっと見えにくいので拡大すると、こうなります!↓
タルト


そのあとに、デザートメドレーの続きがやってきました♪
メドレー続き
・ストロベリーショートケーキ
・パイナップルヴィネガースープ(酢が超きつ~~い・・・けど、全部飲みほしたぞ!!)
・スポンジケーキラスコ(ちょうちょの形になってる!?)
・キノコ形メレンゲ
・ラング・ド・シャ

これに飲み物がつきます。
私は、紅茶にしました。

紅茶


一皿一皿がとってもかわいくて、おなかいっぱいになりました♪^^v
でもね、・・・・・
この日は朝から雨で、屋内に避難したくなる気分!
同じ気分の人が多かったのかな~・・・ラウンジはとても混雑してました。

そのせいかどうかは知らないけど、お店に入ってから食べ終わるまで2時間もかかっちゃいました。
紅茶のお代りを頼んでも20分以上かかってるし、
ぼ~っと待っている時間が長かったなぁ~・・・
スペースマウンテンのFPの時間が迫ってきていたので最後のデザートプレートなんか、3分くらいで
口の中に流し込んじゃいました。(笑)
お店を出た後、急いでランドに戻って、ぎりぎりFPの時間に間に合いましたが、
なんだかなぁ~という気持ちでした・・・。

去年の夏休みに来たときは、もっとゆっくりと優雅に過ごせたのに、
ちょっと残念でした。^^;

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/345-12b11219
