--.--.--.--:--
2010.03.29.16:35
とうとう・・・
昨晩、夕飯の後片付けをしていると携帯が鳴りました。

いや~な予感がして・・・




予感的中・・・しちゃいました。(T_T)




また、自らいばらの道を選んでしまった・・・

一昨年の悪夢がよみがえる・・・

助けて!って言われると、なかなか断れない小心者。

あぁ~・・・学習能力のない私・・・




4月から、また慌ただしくなりそうです。

ごめんね、マーブル・・・

またお散歩あんまり行けなくなっちゃったよ。(泣)




中学校かぁ~・・・

久しぶりだなぁ~・・・・・

どうか、お手柔らかに・・・^^;
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/342-beb9bef2
