--.--.--.--:--
2010.03.26.20:21
やっちまった・・・(T_T)
やっちまいました・・・。
ちょっと、立ち直れません・・・orz


何があったのかって?
・・・
誰も聞いてないけど、書いちゃいます。・・・^^;



実は、・・・
今日、久しぶりに美容院へ行ったんだけどね、
何を思ったか、バッサリ切りたくなってね、・・・^^;

あっ♪
黒木瞳さんみたいな髪型がいいな~♪

って、思ったんだけど、口に出すのが恥ずかしくって(黒木さんに程遠すぎる私・・・^^;)
渡されたヘアカタログでできるだけ近そうな髪形を選んでお願いしたの・・・


で、出来上がった髪形はどう見ても

ちびまるこ



やっちまった・・・

やっぱり、恥ずかしがらずにはっきりいえばよかったよ・・・(T_T)




今月の終わりには離任式、
来月は、大学と高校の入学式があるのに・・・

あ~・・・離任式で笑われそうだなぁ~・・・
長女には慰めてもらったけど・・・


リアルクローズの美姫様風に「けっこう!」って、
びしっと決めたかったのに・・・
まるこだもんなぁ・・・



教訓・・・
人生、なかなか思い通りにはいきません・・・はい。
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/341-f85b637c
