--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.03.25.17:20
鯛の活造り
鯛の活造り

今日は、雨晴の「磯はなび」で、長男、長女の進学のお祝いとじじばばへの感謝ということで、
義父母と実家の父母と長男長女、私の計7名で温泉とお食事を楽しんできました。


義父のサプライズで
鯛の活造りを食べました。

人生お初でございます♪^^


運ばれてきた時、まだ生きてて、^^;
お口パクパク!しっぽピチピチ!
お皿が揺れて、台がガタガタいってました・・・^^;


それを目にした長女の顔が、笑えるくらいひきつってました(笑)
・・・かわいそう・・・(T_T)

う~~ん、食物連鎖 弱肉強食 命の尊さ・・・などなど


みんなで感謝して、ありがたく新鮮なお刺身をいただきました。


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/340-3491cc72
