--.--.--.--:--
2010.03.21.21:17
なんでぇ~!!(T_T)
100321_2040~0001

今日、セルフのガソリンスタンドへ行ってきました。
今まで長男に入れてもらってたんだけど、
4月から県外に行っちゃうから、
そろそろひとりでガソリンが入れられるように
頑張ってみたの!^^


静電気パッドに触れば、怖いものないもんねぇ~ヽ(^o^)丿
長男に見守られではありますが、
難なく、ガソリンが入れられました。

私でもやればできる!!
なんて、調子に乗っていたら代金の数字が5982円で、満タンになって
給油がストップしました。
あとは、少しずつ、数字を見ながらレバーをちょびちょびおさえて、
おつりをちょうど千円札だけにしたいと思い、6000円で止めることに成功!

へへ~ん、楽勝だぜ!なんて思いながら、ガソリンをいれるやつを元に戻して
おつりを取ろうとしたらなぜか小銭がじゃらじゃらと・・・・・


???


なんで?


慌ててレシートを見ると、

6001円 になっているではないか!!


戻す時に何滴か落ちちゃったのかな~(T_T)



パンパンに膨らんだお財布を見るとちょっぴり悲しい・・・・・(T_T)



TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/337-a58f9496
