--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.03.14.19:51
ほ~ら、あしもとをみ~てごらん~♪
久しぶりにカラオケに行ってきました! \(^o^)/

ほんと、ひっさしぶり~!!(笑)
何年ぶりだろうか・・・あきすぎて、わかんない^^;


娘と二人、2時間、歌い続けてきました♪^^
最近の歌は聴いたことはあるけど・・・さびしか知らない~状態なので、
歌うのはもっぱら、1980年代の歌!!(爆)


歌の選曲も今じゃ、器械でやっちゃうのね~。
選曲する時、歌手別とか歌別しか知らない私・・・
「このころ」とか「あのころ」とか、「年代別」やら、・・・・・
へえ~いろいろあるんだね~って、感心しきり!?


1時間が経過した頃から曲名とか歌手名がなかなか出てこなくて困ってたら、
「お母さん、これで探してみられ♪」
って、娘に言われ、指さす方を見てみると
年齢と性別を入力すれば、その年代の人が好んで歌っている歌の一覧が出てきました\(^o^)/

なんて便利なものが♪



久しぶりのカラオケ♪
学年末の成績が急降下しちゃって、励ますつもりで連れて行ったのに
自分がはまってしまいました^^;

楽しかったなぁ~!

今度は、成績アップした時にお祝いで行きたいなぁ~・・・^^;


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/334-531fa6de
