--.--.--.--:--
スポンサーサイト
100309_1652~0001


昨日、スーパーから無料旅行の招待状が届きました。\(^o^)/


去年の年末に店内の箱に入れておいたやつが当たったらしい・・・

当たり!・・・に最近縁遠くなっていた私は、思わず大喜び♪


だけど、だけどね・・・・・??


たしか、店内にはられた当選者発表の紙には私の名前がなかったんだよね~・・・

1字違いの名前ならあったんだけど!^^;


やっぱり、あれは私の名前だったんだろうか!


住所や電話番号が正しく配達されてきたんだから、やっぱりあれは私のことだったんだろうなぁ~


よく間違えられる名前なので、そうカリカリはしなくなったけど、

やっぱり、名前を間違えられると気分は悪い・・・



ところで、肝心の旅行なんですが、

「江戸時代の面影を残す和紙とうだつのまち美濃市を散策する旅」

という、長い名前がついてましたが、^^;

3月の終わりから4月の半ばぐらいまでの日程が書かれていたんだけど、

行けそうな日の出発場所が住んでいるところからずいぶん遠くて、行けそうにないの。(T_T)


せっかくだから行けたら行きたいんですが、

同伴者は、1万円以上手出ししなければ行けないみたいだし・・・

本人以外はだめみたいだし・・・


う~~ん・・・ちょっとなぁ~・・・って感じです。


どうせなら、お買い物券で、旅行代分ほしかったなぁ~と思ってしまうのでした。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/333-3d23b1a9
