--.--.--.--:--
2010.03.02.17:11
心配事が増えちゃった!
今日、昨日卒業した長男が運転免許証を見事に

GET してしまいました・・・




子どもの頃からの念願の免許取得なので、

願いがかなって喜ばしいことなのですが、^^;




やっぱり、心配・・・




私より何事にも慎重で確実な長男なので、おそらく

私より危険度は低いと思うのですが・・・(笑)



わが子が車を運転するって、・・・・・心配、というか、恐ろしい・・・


心配して、私の体重、減らないかな~・・・^^;





TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/331-a48741db
