--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.08.03.20:52
かに カニ 蟹 (V)o¥o(V)
かに・・・じゃなかった、(^_^;) 北海道が近づいてきました!
今日、J○Bに行ってクーポン券や日程表など頂いてきました。
お財布の中はとっても寂しくなったけど、
気持ちはもう札幌辺りに行ってます

J○Bのお姉さんに、いろいろ説明もしていただきました。
「空港ではこのクーポン券を○○に出して、・・・
ホテルにチェックインする時はこの券とこの紙をフロントに出して、・・・
夕飯のOPは、・・・
旭山動物園に行くバスがホテルから△時に出るから・・・
・・・○△×%*◎・・・」  \(◎o◎)/!←私

もう、何がなにやら・・・大丈夫なんだろうか、本当に・・・。
とにかく、カニは、食べてこよう!・・・と、
お姉さんが一生懸命に人の旅行の説明をしてくれてる時に考えていた私でした。


そもそも北海道旅行は結婚10周年に行く予定でした。
でもその年にパパは天国に逝ってしまいました。
夏休みに、レンタカーで、ペンションに泊まって、みんなで大自然を満喫してこよう!って・・・。

気持ち的にも、環境的にもなかなか行くことができず、
パパに申し訳なかったけど、
子供たちも大きくなって、私も少しずつですが心に余裕が出来てきて、
やっと、パパと一緒に計画を立てた北海道に行くことが出来ます!

7年もかかったけど、・・・レンタカーじゃないけど、・・・ペンションじゃないけど、・・・(ほとんど最初の計画と違うじゃん!?でもね、私だけだからなるべく安全な道を選んだの)
行ってきますね。

たぶん、一緒にくるだろうな~、パパ。

今夜はちょっと、センチメンタル・・・かな。

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/33-0ec622a1
