--.--.--.--:--
2010.02.28.20:11
お久しぶりです。
久しぶりの更新です。
・・・・・


本当に


久しぶり・・・^^;




更新するのが恥ずかしいくらい・・・(*^_^*)




明日から、3月ですね。(^o^)/

よし!

もうすぐ春だし、


ちょっと心を入れ替えて(?)

また少しずつですが、更新していこうっと!




さて、さて、
明日、3月1日は、

長男の卒業式!



早いもんですね~・・・

あっという間でした。・・・うん。


昨年、11月に進学先が決定し、

彼は4月から我が家を旅立っていきます。


・・・・・

まだ実感はないけど、

・・・

・・・

さみしい。(T_T)




3月は、長女も中学卒業なので、

長男、長女の進学関係の準備でバタバタ忙しくなると思うけど、


4月は、ポツンと穴があいたようになるのかな~・・・なんて。



はぁ~・・・


最近、ため息が多いらいむです。

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/329-8b973b03
