--.--.--.--:--
2009.10.03.10:08
やばい・・・
2,3日前からのどが痛い・・・(T_T)

昨日の夜、体がだるくって早めに床に入りました。
しばらくして、ものすごい頭痛・・・

頭の血管が切れたんじゃないかと思うほど!
ときどき、手足を動かして、正常なことを確かめ、安心する。^^;

寒気もしてきてダブルパンチ


明け方、異常なほど汗をかいてました。

もしかして・・・\(◎o◎)/!


熱は微熱程度なんですが、念のため・・・
朝一に近所の内科に行ったのですが、
予約でいっぱいとのことで、受付だけして、また帰ってきました。(T_T)

しばらくしたらまた行ってみます。


明日は、住民運動会なんだけど、この分じゃ、無理だなぁ~・・・

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/325-a42e731c
