--.--.--.--:--
2009.09.23.15:26
変なもの見つけちゃった・・・(T_T)
ハチの巣


ちょっと、見えずらいですが、何だかわかりますか?
・・・・・
・・・・・
ハチの巣なんです。
多分、スズメバチ・・・・・やばい!
今、見つけちゃいました・・・(T_T)


サンルームの中から撮ったのですが、
ちょうど、サンルームのひさしに巣を製作中のご様子で、
私としては、一刻も早く中止していただきたいのですが、・・・(T_T)
(ダム建設ではありませんが ^^;)


どうしよう・・・(T_T)
最近テレビで、スズメバチの巣を駆除する特集を見て、
わぁ~、大変そう!さされたら痛そう~!怖そう~!・・・なんて、
他人事のように思ってたのに・・・


すでに直径20センチ以上はありそう!
ハチさんたちも100匹くらいは群がっていそうです。(T_T)


早めに駆除しなければ・・・!!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/321-3b3bc8d1
