--.--.--.--:--
2007.08.02.20:33
子離れできない私 (T_T)
今日から2泊3日の日程で、長男が部活の大会で石川県に行きました。
一人いないだけで、とっても物足りない感じです・・・。

今頃どうしてるのかな~。
夕飯、食べたかな~。
ちゃんとやってるかな~。

台風が接近してるけど、大丈夫なんだろうか?
心配です。

・・・とか何とか言っていますが、長男がいないので長女と一緒に外食してきました。(^^ゞ
その後、ゆっくりとお買い物

心配なの~って言ってもその程度です、ハイ、すみません<(_ _)>

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/32-c97462ad
