--.--.--.--:--
2009.09.05.08:44
東京タワーだぁ~!!
東京タワー

フジテレビのあと、近くのアクアシティお台場などを見て、
東京タワーに向かいました。

東京タワー・・・
初めて行きました。^^;

333m!やっぱり高い!!

人がたくさんで、250mの特別展望台には行きませんでしたが、
150mの大展望台でも十分ステキな眺めでした。

眺め

高いビルが立ち並ぶ・・・さすが、都会だべさ♪
遠くにフジテレビが見えます!^^


こわいながめ

高所恐怖症の私は、すっかりビビリです^^;

腰砕けの母を見て長男長女が

のぼったよ
わかった、わかった!もうやめて~((((;゜Д゜)))

見ているだけで、怖い・・・(T_T)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/318-4b594809
