--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.09.03.16:48
ダイワハウチュ
ダイワハウチュ

「お台場」 の記事の続きです。^^

ガンダムを見た後、フジテレビ本社に行ったのですが、
お台場合衆国 をやっているので、本当にいっぱいの人でした。


どこから見る~?

・・・

・・・

サザエさん♪(長女)

・・・
・・・

サザエさん??
なんで?

よくわからないけど、^^;とりあえず、まっ、いいか!
ということで、まずサザエさんのお店へゴー!!

お店には、サザエさん一家のグッズが所狭しと並んでました。
意外にも!?長男が嬉しそうにお菓子などを買い、お店をあとに・・・
(サザエさんファンだったのか?!)


後は適当にぶらぶらして、小腹が好いたので、
嵐の相葉ちゃんも食べたと宣伝していたやきそばとホットドッグをいただきました。


お腹も落ち着いたところで、
ふと近くのブースを見ると、とってもヒマそう・・・ダイワハウチュ♪でした。(笑)

そんでもって、長女と役所さんをはさんでパチリ♪^^v
貴重な?一枚です。(笑)

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/317-9fd94584
