--.--.--.--:--
2009.09.01.16:11
久しぶりに行ってみると・・・
お土産

今日から9月ですね~

昨日が2学期の始業式だったのですが、
私は今日から出勤です!

1ヶ月以上ぶりに自分の席に行くと、机上にはお土産のお菓子がいっぱい♪\(^o^)/
みなさん、忙しい中にもバカンスを
エンジョイしてこられたのねぇ~(^ー^*

ハングル文字のお菓子もあって、
いただくのがとても楽しみです♪^^

一番気になるのは、唐辛子印のチョコ??

一体どんな味なんだろう・・・
興味津々?不安?バツゲーム的な~?  ^^;

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/315-b81398fe
