--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.08.31.12:02
お台場
お台場に着いたら、まずどうする?
・・・お母さん、ガンダム見てみたいんだけど、・・・いい?


いいよ~♪(長男、長女)


こんな軽い会話から生まれた悲劇・・・(T_T)

とにかく、遠かった。
炎天下の中、歩いても、歩いても、[ガンダム→] の看板・・・

一体どこまで歩けばいいの・・・(T_T)


場所が分からないので、実際より長く感じたのだと思うけど、
テレポート駅から、潮風公園まで、すんごく遠く感じました。
足は痛くなる、のどは渇く、・・・
せめて案内の看板に「あと○メートル」とか、「あと○分」とか書いてくれれば、いいのに・・・


で、頑張って炎天下の中、歩いてたどり着いたガンダムがこれ!

ガンダム後姿

後姿をまず、拝見いたしました。

パチリと撮った後、前に回って、またパチリ!


CIMG1450.jpg

たくさんの人が見にきておられました。
ガンダムを取り囲むようにおいしそうなお店もいっぱい出ていて、
楽しそうでした。・・・が、時間のない私達は、そうそうに切り上げ、
フジテレビ本社に向かいました。



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/314-f53b447b
