--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.08.31.11:42
突如、最終日は東京観光に決定♪
ちょっと間があいてしまいましたが、
2泊3日の毎年恒例夏休みのTDR旅行!の続きです。

3日目の朝、
いつもの我が家なら、ミラコスタから朝一入園を狙って、
早々に朝食を食べた後、宿泊者専用の列に並ぶのですが、
今年は違いました!!

優雅にベッラヴィスタラウンジで朝食をいただき、
入園のために並んでいる人達の列を
「朝早くから大変ね~」なんて言いながら通り過ぎ、
まったりと、部屋でくつろいでおりました。(笑)

そう!今年は、3日目はシーに行かないことにしました!((((;゜Д゜)))

子供達も中高生!
そろそろ、TDRにも飽きた・・・(ウソウソ(^ー^*)  わけではないのですが、^^;

せっかく東京にきたのにいつも東京駅から出たことがなかった我が家!
今年は、ちょっくら東京見物にでも行こうかなと!^^;

いっぱい行きたいところがあったのですが、
とりあえず、おきまりの「お台場」と、「東京タワー」ということで・・・。

まぁ、時間が余れば、
原宿とかね、行けたらいいかな~と、子どもたちと話しながら出発!!


私も、東京さは久しぶり!・・・

・・・大丈夫なのか~!!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/313-dd7bb208
