--.--.--.--:--
スポンサーサイト
ボンファイアーダンス

2日目の夜、昨年に引き続き盛り上がってきました!!

写真がないので、その時購入したCDです!^^;(へへっ!)


参加エリアに入場するためにたくさんの人が暑い中、早い時間から並んでました・・・
私達は、その列を見て早々に参加エリアを諦め、8時30分頃に鑑賞エリアへ。

もうすでに、前から3列目くらい・・・
やっぱり、人多いよ~~(T_T)

ブラヴィッシーモが終わった後、一気に人が押し寄せ、
アラビアンコーストの庭園は熱気ムンムン! ((((;゜Д゜)))

9時15分開演なんですが、
9時ごろから立たされ、老体の私にはきつかったのですが、(笑)
始まるのを待ってました。


15分ちょっと前に例の2人が登場!
笑わせてくれました!
「ごめんね、ごめんね~!!」
のセリフは聞けなかったけど、テンポいいしゃべりにくぎづけ♪

ダンサーのお兄さん、お姉さん
かっこいい~~!!
エネルギッシュでした!

今年も大満足でアラビアンコーストをあとにしました。

やっぱり、これを見ないと夏は終わらないなぁ~!!

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/312-1bb2ce82
