--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.08.02.07:37
千日紅 (千日草)
CIMG0718.jpg

昨日、おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行った後に寄った実家でいただいてきました。
今、最盛期らしく、畑にいっぱい咲いていてとてもきれいでした。

午後から友人たちと会う、と言うとひとつひとつ花束にして持たせてくれました。
母親にとって、いくつになっても子供は子供なんだな~って・・・ありがたいです。

この千日草は、ドライフラワーにも向いていて、
いつまでたっても色あせない、かわいい花ですよね。

              

カウンターが100超えました
今まで訪問してくださった皆さん、ありがとうございます。
ほとんど、自己満足の世界の中で書いているので読んでくれる人がいるのかな~と、
不安だったのですが、これからもマイペースで続けていけたらと思っています。
コメントしてくださると嬉しいし、励みにもなるので、またよろしくお願いします!

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/31-e7983107
