--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2泊目はホテルミラコスタです!
久しぶりのヴェネツィアサイドスーペリアルーム・・・どんな景色かな~♪って、楽しみにしていました。

案内されたのは
お部屋5407

5407  5階でした♪
期待に胸を膨らませ、カーテンを開けると~

景色①

すご~~~い!!!\(^o^)/
3人で叫んでました♪(笑)

ハーバーの景色もいいけど、
このヴェネツィアの雰囲気がいいんですよね~♪
本当のイタリアに来たみたい♪♪
写真には写ってませんが、
タワーオブテラーのホテルも見えるし、最高の景色でしたよ!!



奥のゴンドラで2人のゴンドリエさん達がなにやら話しこんでます!(笑)
景色②

左を見ると、プールも見えますよ~!
プール


右を見ると、
7年前一番最初にミラコスタに泊まった懐かしのテラスルームが見えました。
テラスルーム
青いシートが見えるところです。
パンを食べに来るスズメがかわいかったなぁ~♪


部屋の中の様子は、普通のスーペリアルームと同じなので、省略~♪^^;



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/309-183262a6
