--.--.--.--:--
2009.08.24.09:43
2日目 ランドの朝の様子と北斎でランチ
2日目の朝は、ドリマーズラウンジでいただきました。
写真はないのですが、たくさんの種類のパンがあり、ワッフルが絶品でした♪
サラダやフルーツ、ヨーグルト、卵料理やベーコン、ウインナーなど、
おいしくいただきました!^^

夏休み中なので、通常は7時からなのですが、6時半からオープンしていました。
チェックインの時に朝食の希望時間をきかれるのですが、
早い時間はもう既にいっぱいで、
9時20分からということに・・・(T_T)

「キャンセルが出るかもしれませんので、何度かお問い合わせ下さい」
との言葉に夜にもう一度問い合わせると、7時20分からに変更してもらえました!!\(^o^)/

何とか8時ランド開園時間に間に合い、ほっと一安心でした♪^^;

7時45分くらいに専用入り口に並んだのですが、もうすでに長~~い列!
それでも、普通の入り口に並んだよりかは早く進み、
開園5分後くらいには、入園することが出来ました。

長男は、新しくできたアトラクのモンスターズインク“ライド&ゴーシーク”のFPをとりに。
私と長女は大好きなビッグサンダーマウンテンのスタンバイに。

8時10分過ぎくらいにビッグサンダーに到着したんですが、
その時点で、10分待ち
見る見るうちに列は伸びていき、待ち時間も15分、20分・・・と、((((;゜Д゜)))

長男に電話するも連絡とれず!?

8時35分過ぎくらいに長男から電話が!
「13時45分~14時45分のFP取れた!」

長男がビッグサンダーに8時40分くらいに到着。
その時点で3人揃って並んだんですが、40分待ちになってました。^^;

乗り終わって待ち時間を見ると、70分になってました・・・^^;


やっぱり、夏休み中はすんごい人です!!
待ち時間の少ないアトラクにいくつか乗って、早々にホテルに戻り、
お土産や荷物整理をして、
マーセリンサロンで飲み物をいただいて、ゆっくりしてました。^^v
他にお客さんはいなくて、貸し切り状態でした~\(^o^)/


12時にPSしていたランドの北斎に!
ステーキ丼

私のステーキ丼♪
ステーキ丼②
お肉がたっぷりです♪
見えているお肉の下にもお肉が並んでいるんですよ~!

長男は、季節のおすすめ料理
長女は肉冷やしうどん(名前が違うかも!?)

みんなおいしそうでした。^^

北斎も待っている人でいっぱいでした。
12時にPSをとっていたのに案内されたのは12時15分過ぎていました・・・。
恐るべし、夏休み・・・^^;





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/308-b31fff1d
