--.--.--.--:--
スポンサーサイト
ドリマーズラウンジで念願のアフタヌーンティーセットをいただいてから、いざランドへ!!

しかし、
さすが、夏休み!
人人人・・・・・(@_@;)

アトラクションの待ち時間も長~~~い!!
こうなったら、当選した♪21:10からの「笑いってクール」までゆっくり過ごすことに!

3人別行動で、それぞれ思い思いに過ごすことにしました。
私は、即ホテルに戻り、(笑)
1階のお店でお土産を買ったり、
ルッキンググラスギフトでおにぎりやいなりずし、飲み物などを買って
お部屋でゆっくり食べて過ごしました~♪^^

しばらくすると、長男、長女も戻ってきたので、マーセリンサロンへ!

ノンアルコールカクテル

ノンアルコールカクテルをたのみました。
きれいなレッド♪
ちょっと炭酸がきつくって、
ミラコスタのサローネのノンアルコールカクテルの方が私は好みだなぁ~


サロンの方に
「その場所だったら、風向きによってはずぶ濡れですよ~!!」
と、言われ、少々ビビリながらも「笑いってクール」を見に再びランドへ出発。

夜のシンデレラ城

ショーが始まるのを待っていると、前後の列の家族連れがカッパを着たり、
荷物をビニール袋にまとめたりと完全防備!!!
どこから水がかかってもOK!って感じで、準備されてました。

私達は・・・・・
濡れたら濡れたで、すぐホテルにもどって風呂はいって寝よう~!
ぐらいにしか思ってなかったので、(笑)
何の準備もなし~♪^^;


結局、ショー自体はノリノリでとっても楽しかったです!
肝心のお水は・・・
ほとんど風がなかったからか、私達の場所はほとんどかからず、
正面の席の人達は、バケツで水を被る勢いでかかってました・・・(笑)


時計を見ると9時45分だったので、ホテルに戻ることに。

部屋に戻ってから、長女が、
「ルームサービスとってみたいんだけど、いい?」

ということで、ディズニーランドホテルで初のルームサービスを頼みました。
ルームサービス
時間も遅いので消化のよさそうなものを・・・
なんとか茸のリゾット と なんとかかんとかタルト です・・・名前を忘れてしまいました。<(_ _)>


リゾットは、チーズ風味ですごくおいしかったです。
タルトもフルーツがすっきりと甘く、まいう~~♪

長女は幸せそうに数分で完食してました。(笑)

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/306-08140636
