--.--.--.--:--
スポンサーサイト
タレットルームでしばらく休んでから、今回の旅行のメーンイベント!?
ディズニーランドホテル内のドリマーズラウンジでアフタヌーンティーセットをいただいてきました♪

アフタヌーンティーセット

なんと、お皿が3枚!!

下のお皿にはサンドイッチ
 ・スモークサーモンとエッグサラダ
 ・ローストビーフのホースラディッシュソース
 ・ロースハムとカリー風味のベジタブルマリネ
 ・ポテトサラダときんぴらごぼう

真ん中のお皿にはスコーン
 ・プレーン
 ・ブルーベリー
  (クロテッドクリームとラズベリージャム付き)

上のお皿にはデザートメドレー♪
 ・メロンショートケーキ
 ・ダークチェリータルト
 ・パンプキンクレームブリュレ


どれもこれもおいしくって、3人でわいわいつつきながら
あっという間に食べつくしてしまいました!(笑)

そして、

間髪いれず次のお皿が・・・!!

デザートのお皿

右下から、
 ・フルーツパウンドケーキ
 ・フレッシュフルーツのクレープ
 ・メイプルマドレーヌとチーズ風味のプティシュー

右上から、
 ・梅のところてん
 ・レッドオレンジゼリー
 ・ハニーフロマージュブラン


紅茶がついて、3000円!!
1日限定25食です。

紅茶

紅茶は、1人分しかつかないので、私は、アイスコーヒーを。
長女は、凍ったイチゴの入ったアイスティー(名前、忘れました^^;)
イチゴの紅茶

大満足でした♪


おまけですが、案内された席がこれです♪(笑)


でっかいイス
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/305-65a0e713
