--.--.--.--:--
2009.08.22.09:12
憧れのタレットルーム2
ダブルベット

タレットルームの続きです。

ベットはダブル!
168の私と166の長女と二人で寝たんですが、夜中にベットから落ちることもなく、
キックやア~ンパ~ンチすることもなく大丈夫でした。(笑)


長男はというと・・・

ソファーベット

ソファーベットなんですが、セミダブルくらいの広さで、178の長男でも余裕で寝てました。^^
私も大の字になってみたんですが、(笑)
ふかふかさもちょうどいいくらいで、寝心地よさそうでしたよ。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/304-e83beb1f
