--.--.--.--:--
スポンサーサイト
クールサービス①

8月18日(火)から20日(木)まで、2泊3日でTDRと東京方面に
旅行に行ってきました。\(^o^)/

シーやランドで昨年同様(笑)、クールサービスやショーでぬれてきましたよ~!
今年は、半端なかったです!!
シーではきれいなお姉さんにホースで至近距離から攻撃されました^^;

天気もよかったし、猛暑だったので、ずぶぬれでもとっても気持ちよかったです♪^^;
しばらくパーク内を歩いてたら、自然に乾いたし・・・!^^!


ランドでも夜のショー「クラブ・モンスターズ・インク笑ってクール!」
の抽選に見事当たり♪楽しんできました~\(^o^)/

当選

Eブロックで、右前列の方で、とっても見やすかったです♪
抽選が当たったことで、その日一日とっても幸せな気分で過ごせました~^^v


しばらくはまた、この旅行ネタが続きますが・・・^^;
ご容赦願います!?<(_ _)>
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/302-877e4dbb
