--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.08.07.22:01
ドルチェ ヴィータ
昨日から長男は白山です。
今年で3年目、全国ソーラーラジコンカーコンテスト に行きました。

さっき、メールで
「マシントラブルで走れなかった・・・明日の敗者復活戦でがんばる!」
・・・・・
・・・・・
((((;゜Д゜)))
・・・・・
・・・・・
大丈夫なのか~!?

最後の年、がんばれ!!長男!!



・・・・・ということで、
今日は長女と二人、おいしいもんを食べに出かけました。^^;(ゴメンヨ~長男!)
大門高校の近くにある「ドルチェ ヴィータ」というイタリアンのお店です。

サラダ①
ちょいピンボケですが、(笑)  生ハムのシーザーサラダです。
生ハムが超うま!小さいフランスパンがいっぱい入っててよかったよ~

ガーリックトースト
長女が頼んだ ガーリックトーストです。
何の緑色なんだろう~???味はしっかりガーリックでしたが、不思議な色でした。^^;

ピザ&スパ
マルゲリータ と カルボナーラ   そしておいしそうな長女の腕!?(笑)

桃のデザート
そして、久しぶりの大ヒット!!!
白桃のまるごとコンポート バニラジェラード添 と~~~ってもおいしいデザートでした♪

一番下にはふわふわのかき氷みたいなのがあってその上に半分に切った白桃
白桃のくぼみにはバニラアイスがのってて、
そのまわりにあめがコーティングされてました。

アイスが溶けて、下の氷と混ぜて白桃と一緒に食べると
なんとも言えない幸せを感じました。o(*´∀`*)o

このデザートはもう一回食べたい!!
いや、2回でも3回でも!!(笑) ^^



このお店、初めて来たのですが、
偶然にも10年ほど前にお世話になった先生方に会ってしまいました♪
当時仲良くしていただいた先生方、3人とも体育会系でお変わりなく、
相変わらず3人でツルンでいらっしゃいました。(笑)

長女のことも覚えていてくださって、
「幼稚園やったがにね、もうこんなに大きくなったんやね~^^」

おいしいもん食べて、懐かしい人に会って、今日もいい日でした♪

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/300-febd4ff1
