--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.07.19.00:07
ひと月遅れの七夕祭り
うちの町内では、ひと月遅れで8月に七夕祭りがあります。
今年、町内の班長さんになった私は今日、ヤキソバややきとりなどの前売り券を売ってまわりました。
去年よりも売れ行きが良くて、途中で券がなくなってしまいました。
それで、今日で班全部回ろうと思ったんだけど、明日にまわすことにしました。
明日、仕事から帰ってきてからでも会計さんの家に行って前売り券貰ってこようっと!

班長さんの仕事、一人でするのは大変だけど、いろんな人と出会えて、話が出来て楽しい!かな。
ほとんど60代、70代のじい様方ばかりなんだけどね。
こんな私にもみなさん、気さくに話しかけてきてくださって・・・ありがたいことです。


明日は子供の学校の個別懇談会です。
はぁ~・・・。なぜか緊張!
ほんの5分か10分のことなんだけどね。


さて、明日もがんばるぞ~!!



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/3-eca9c2c2
