--.--.--.--:--
2009.07.26.17:42
餃子の王将
久しぶりついでに、今日のお昼は娘と「餃子の王将」に行ってきました。

昔行ったとき、餃子と焼めしがすんごく美味しかった記憶があって、
その話を娘にしたら、「絶対食べた~い♪」\(^o^)/って、
食べる気満々~!!(笑)

餃子一皿(大き目が6つ)210円
焼めし367円
中華飯420円
杏仁豆腐210円

二人分で1500円いかなかったよ~!!
さすが、リーズナブル!!

店内は店員さんの中国語?も飛び交っていて、カウンター席のせいか騒がしさもあって、
何だか異国に来た雰囲気でした。

味は、昔と比べて落ちたような・・・(気のせいかな~??)
でも、お客さんは後から後から入ってきて、たくさんの人が待っていていっぱいでした。


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/296-62977203
