fc2ブログ
2009.07.20.00:06
ラ・カフェ・ド・プティ プランス♪
今日は、娘といっしょに富山駅近くの「ラ・カフェ・ド・プティ プランス」でランチしてきました♪^^

090719_1211~0001
これは、娘が頼んだパスタランチ 800円
パスタは、温かいものと冷たいものが選べました。
これは、温かいパスタでペンネのクリームグラタンです。
他にフランスパンのタマゴサンドとサラダ、冷たいスープがついてました。^^


ハンバーグランチ
私は、ハンバーグランチにしました。 900円
あらびきの和風で、大葉とおろしがさっぱりとおいしかったです。^^
フランスパンか五穀米か選べます。
ハンバーグの横に添えられているポテトフライ、気に入った娘に半分以上食べられました。^^;


ドリンクS
プラス200円で、ドリンクセットがつけられました。
ドリンクは選べます。
親子ともグレープフルーツジュース♪
キウイフルーツのアイスもついてきて、大満足でした♪^^v


ワッフルがおいしいお店と聞いていたのに
ドリンクセットがアイスに変わっていてちょっと残念・・・と思っていたところ、
レジ近くにおいしそうなワッフルが置いてあったので、ひとつお土産に買って帰りました。^^

家で3等分して(笑)食べたんですが、話に聞いていた通り、
まいう~♪なワッフルでした!!^^



この一週間の疲れが帳消しになった?娘とのランチデートでした♪^^
スポンサーサイト




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/294-48a0838a