--.--.--.--:--
2009.07.06.20:29
いよいよ・・・
今年高三の長男、・・・
将来の進路を真剣に考え、決定する年です。

最終的には自己決定ですが、
親として力になれることは、してやりたいなと思い、
日曜日に学校の体験見学会にいっしょに行って来ました。

車で片道2時間弱のところなんですが、
やっぱり、直接学校を見て、体験するって大切だと思いましたね。
資料を見てるだけでは分からないこと、その学校の雰囲気、学生の様子、
伝わってきました。

親子とも好感触で、ほっと一安心ってとこですね。^^


4月からは、県外に行っちゃうんだな~って、
あらためて、しみじみと感じた日でもありました。


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/292-496a1935
